カテゴリー「その他」の58件の記事

ニコニコ

個人的にツボにはまった

 

続きを読む "ニコニコ" »

ユニバーサルスタジオジャパン

行ってきた

平日日帰り翌日仕事だが

行ってきた

高校の友達と行ってきた。

 

 

行動を垂れ流しで喋ってみよう!

興味がない方はスルー推奨

続きを読む "ユニバーサルスタジオジャパン" »

社会人 : 送別会

みんな新カードについて書いているので自分も・・・

とは行かずに、今日あったことを。

 

続きを読む "社会人 : 送別会" »

一般 : 休暇

有意義な休暇だった。

 

ココ最近、ボーリング熱がやばい

前回は180出したし

今回も3ゲームアベ152だし

周りも上達してるし

タダ券もらったし

 

その後のビリヤード&卓球もいい感じ

でも、今日は指が痛い

若干、腫れてきて曲げたり押さえたりすると更に痛い

ヒビ入って無いとは思うけど・・・・(;´▽`A``

 

新年明けましておめでとうございます

去年と同様に 今年も一年、よろしくお願いいたします

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

日常 : 年末

さて、今年もあと3時間と30分です

今日は一日、部屋の掃除を・・・・・・

続きを読む "日常 : 年末" »

一般 : ココr....

キノ、ココロに何を教えてるんだい?(;´▽`A``

 

 

続きを読む "一般 : ココr...." »

一般 : 自転車

通勤で自転車を使用しているわけだが、中高生の自転車の横暴が目に余る。

誰が見てるわけでも無いが、交通ルールを覚えて欲しい。

 

続きを読む "一般 : 自転車" »

一般 : 更新しないと・・・

みんな更新してるので自分も

 

今日の夕刊やニュースで知っている方もいるかと思いますが

ちょっと身の回りがあわただしくなりそうな感じが

ま、減給は覚悟の上か・・・・つД`)

 

 

雑記

変なコメントがあったので急いで

削除削除削除削除削除ーーーー!!!!!

そう僕は
  新世界の神なのだから!

 

続きを読む "雑記" »

より以前の記事一覧