カテゴリー「映画・テレビ」の52件の記事

2012春 公開作品

さー久しぶりの更新を

映画に興味がない人はスルー推奨

 

 

 

 

続きを読む "2012春 公開作品" »

映画 : 見てきた コナン試写会

土曜日に見てきた。が、

忙しくて今日まで放置プレイ

はてさて・・・・

 ※ ネタバレ注意 ※

続きを読む "映画 : 見てきた コナン試写会" »

映画 : H22年 コナン試写会

名探偵コナン 天空の難破船

の試写会が当たった。

いや、当てた!

 

続きを読む "映画 : H22年 コナン試写会" »

映画 : 平成22年度の作品

たまには映画ネタも書くか・・・

ということで、今年度ももうすぐ終わるということで

来年の映画をココで紹介

 

続きを読む "映画 : 平成22年度の作品" »

映画 ; シャーロックホームズ

1891年のロンドン。物語はこの時代で始まる。
ホームズとワトソン医師の2人は、怪しい黒魔術の儀式を行い、若い女性を次々と殺害するブラックウッド卿を逮捕する。

処刑前、ホームズはブラックウッドに意味深な事を吹き込まれる。
処刑後、ワトソンはブラックウッドの検死を行い死亡確認している。

だが、処刑されたはずのブラックウッドが蘇り、再び殺人事件が発生する……。

続きを読む "映画 ; シャーロックホームズ" »

映画 : パーシージャクソン

とりあえず、かなり前に見てきた。

みんなで行くか・・・的な事も言っていたが

 

うん。

見に行かなくて正解だったね(*^-^)

 

続きを読む "映画 : パーシージャクソン" »

映画 : 昨日の話題

キノの言っていた映画がこちら

《パーシージャクソンとオリンポスの神々》

 

リンク先にPVが有るので一度見ておくと話が合うかと

コレならみんなで見に行けるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

公開は2/26

 

映画 : アバター

「アバター/AVATAR」

火曜の仕事後に見てきました。

最新の3D上映

上映時間が21:20~24:10(2時間50分)

あらすじを少々

アカデミー賞を総なめにした「タイタニック」のジェームズ・キャメロンが、構想に14年、製作に4年を費やした入魂作。地球からはるか彼方の衛星”パンドラ”の神秘的な世界に酔いしれる。
最先端科学が生んだ自らの分身(アバター)を得た主人公ジェイクは、このパンドラで想像を絶する冒険を経験し、余りにも過酷な決断を迫られる。(公式サイト引用)

では評価を

 

続きを読む "映画 : アバター" »

映画 : レオトン教授 永遠の歌姫

これは、DSソフトのスピンオフかと思ったら、結構ガチな仕様になっているらしい。

舞台は4作目と5作目の間との設定。

では、さっそくレポを

 

続きを読む "映画 : レオトン教授 永遠の歌姫" »

映画 : ONE PIECE FILM STRONG WORLD

見てきました。ワンピース

早速、評価に行って見ましょうか。

ネタバレはしないが、続きを読む方は心して読むように

読むことで不快な想いをしても当局は一切関知しないからそのつもりで。 

 

続きを読む "映画 : ONE PIECE FILM STRONG WORLD" »

より以前の記事一覧