« Mtg : 日本選手権予選 名古屋 2次 | トップページ | MTG:電波受信 »

Mtg : M11からの変更点

忙しすぎて、日曜からパソコンの電源すら入れれなかった・・・・・

ので、スポイラーの更新がどれくらいいったか期待してたら、145/249て・・・・

 

プラアル大会のレポとか載せるのが良いんだろうけど、大会一時間前にパパっと作ってスパーリングもしないで、ぶっつけ本番で大会に挑んだわけで・・・結局2-2(しかも1バイ氏あり)のクゥ~ズなので省略

あるブログに乗っているM11からのルールの変更点をピックup!

 

参考はコチラ

closet belief 2

「接死能力を持つ発生源から0点でない戦闘ダメージが与えられたクリーチャーは、
 そのクリーチャーのタフネスに関係なく、致死ダメージが割り振られたとみなされる。」

・・・・・・・・・(。・ω・)σ

書こうと思ったけど上記ブログを見てもらえばokだし、めんどくさいので(笑)

 

では、

« Mtg : 日本選手権予選 名古屋 2次 | トップページ | MTG:電波受信 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mtg : 日本選手権予選 名古屋 2次 | トップページ | MTG:電波受信 »